プロフィール
なみログ
なみログ | Webビジネスコンサルタント
佐賀市在住
お知らせ
QRコード
QRCODE

口之津

2008年07月13日

 なみログ at 16:05



島原の口之津港に着きました。

約30分のフェリー乗船でした。





この記事へのコメント
この間取材で来ましたよ。
しかし、また良いところへ
良いですなあ・・・。
Posted by ルーク at 2008年07月13日 16:19
ルークさん。コメントありがとうございます。

あっという間の日曜日でした。
ほとんど車の中というのが残念でしたが。。

天草は、海がきれいでした。自分の目で見てみないとわからないことばかりですね。

20代のころはフィールドワーカーきどっていましたが、いつのまにか、机上の企画で終わらせてしまうことも多くなっていました。

現場を五感で感じることの大切さを再認識させられました。

<潮風ですっかり色の褪せてしまった瓦屋根>
なんかは、行ってみてみないと書けませんものね。

なんでも勉強になります。
Posted by nami-hnami-h at 2008年07月13日 21:30
帰りへとへとでしたでしょうね

お疲れさまです。

天草の空気て何か濃いのか

薄いのか良く分からない所が

好きです。
Posted by ルーク・スカイウォーカー at 2008年07月14日 22:58