プロフィール
なみログ
なみログ | Webビジネスコンサルタント
佐賀市在住
お知らせ
QRコード
QRCODE

冷血(高村薫)

2013年10月03日

 なみログ at 00:04 | 芸術
高村薫氏の冷血(上)を読み始める。

第一章の、事件から読み進めるが、どうにも頭に入ってこない。

第二章の、警察から読もう。合田雄一郎がどう立ち回るか。

(なんかレディージョーカーのときと違って、なかなか合田の立場で読めない。。。苦労するな、こりゃ。)


同じカテゴリー(芸術)の記事画像
岡本太郎記念館
映画飢餓海峡を観に武雄文化会館へ
10月27日(月)は読書会
佐嘉神社でチャリティーライブ!!
読書塾
JAZZライブ開催:ジャズドラマー中村達也
同じカテゴリー(芸術)の記事
 やきものが登場する物語 (2013-08-27 08:19)
 富士山頂梧竹の碑見学ツアー (2013-06-30 15:23)
 十代の方へ後悔しないための読書案内 (2013-04-06 00:26)
 筑紫美主子 (2011-06-13 17:51)
 岡本太郎記念館 (2011-05-23 20:14)
 飢餓海峡映画 感想 (2010-11-16 01:13)

この記事へのコメント
こんにちは。高村作品、マークスと照柿は読みました。
面白いので他も読みたいのですが
厚さからか、なかなか手が出ません。感想是非こちらできかせて下さい
Posted by いすいいすい at 2013年10月25日 14:41
いすいさん。ご無沙汰しています。マークスは面白いですね。
照柿は難しかったですね。しかし読み進めることができれば意外と面白いというか。
高村作品は、なんといってもレディー・ジョーカーですね。これはぜひ読んでください。文庫だと上、中、下と三冊になりますが、面白いです。
冷血は、、、ちょっと読み進めることができなくて、つまづいています。。感想はまたそのうちということで。
Posted by なみログなみログ at 2013年10月29日 13:35